top of page
​もっとか

些細なことでもブログ更新していきます!


最近めっきりブログを更新しておらず、月イチペースで相済みません。

それでもHPを訪問されている方が毎日いらしゃって、ありがたい限りです。

整体の、生理学の、病理学の、健康に資する話は時折ガツンと織り交ぜながらも、

とにかく週に何回かは更新して行きます。話が天気だけで終わってもいいじゃないか!

私はお客さんがしてくれるいろんな話を聞くのが好きで、純粋に生活情報としてありがたかったり、

生き方の刺激を受けたり、笑いすぎてしまったり、悲痛に打ちひしがれたり、心が温かくなったり、

さまざまです。

もちろん、快適にお休みになられる方もたくさんいますし、静かに整体を受けるのが好きな方もたくさんいます。

とにかくお客さんは自由だということです。当たり前ですが。

だから、お客さんの話でこれはみんなで共有あるいは拡散したほうがいいなと思ったら、

この場で個人が特定されないように出していくことがあるかもしれません。

私が面白いと思っただけで、誰も面白いと思わなくてもお構いなしです。

今日はブログ更新頻度上げるぞ!というただの決意表明でした。失礼しました。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page