top of page
​もっとか

「妊活整体」が掲載されています。 ーCJふくしま9月号ー


8月24日(木)朝8時現在の新地町は晴れてます。ここに来てようやく夏っぽくなってきたというのも変な感じです。子供たちは夏休みが今日で終わると言うのに。

福島市のタウン情報誌「CJふくしま9月号」P.8に載ってます。せぼねを持ったおっさんが。

CJふくしま9月号誌面

「妊活整体」につきましては、6月号でも小さく取り上げていただき、多くの方から妊活整体コースをご予約いただき不妊調整を続けているところです。個人差はありますが、ほとんどの方のお体に良い兆候が出ています。私が見て触れてもわかるし、医療機関に通院している方などは医師より「子宮内膜の状態がこれまでで一番良い」と診断されたとご報告いただきました。

ご本人の努力あり、医療機関での治療もあり、そして整体での体の変化に手ごたえを感じているところです。

病院で不妊治療をされていてもなかなか妊娠に至らない原因は何でしょう?

生殖器の状態やホルモン値、非常に大事です。それ以外にも不妊のファクターは隠されていて、全身・メンタルを見なければなりません。骨盤の乱れはどうか?肩まわりには甲状腺の異状が見てとれます。肝臓の緊張も不妊につながります。精神的ストレスを抱えていないか。副交感神経優位に持っていき全身をゆるめ~ることが大事です。ほかにも調整箇所があれば突き詰めていきます。

当ホームページの妊活整体コース概要を必ずお読みくださいませ。

コース初回はカウンセリングと施術の説明を丁寧に行います。

ご予約を心よりお待ち申し上げます。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page