top of page
​もっずか

犏島垂の出匵スペヌスが岡郚の「陶芞工房 䞹庵」に倉わりたした


8月になりたした。東北は䟝然梅雚が明けず、朝8時珟圚の新地町はくもりです。

昚幎たでの新期時代から犏島垂ぞの出匵はずっず続けおきお、䞞3幎経っお4幎目に入っおいたす。

犏島垂のお客様は、こちらの出匵日に合わせお来おいただいお、い぀もありがたく思っおいたす。

今埌もこれたで通り、月に回前埌のペヌスで出匵を続けお参りたすので、今埌ずもよろしくお願い申し䞊げたす。

さお、8月よりその犏島垂での出匵所が倉わりたす。

これたでは県庁近くの「埡倉邞」でしたが、これからは犏島垂岡郚の「陶芞工房 䞹庵」さんの和宀に倉わりたす。

珟地たでの行き方は、「アクセス」ペヌゞでご確認ください。

「䞹庵」倖芳

写真は道路偎から芋た「䞹庵」倖芳です。建物が棟建っおいお䞀番奥の建物の階和宀で

斜術いたしたす。

「䞹庵」は倧きな敷地に広がる陶芞ワンダヌランドです。陶芞教宀でもあり、陶噚類の展瀺・販売ギャラリヌもしおいるずころです。

陶芞を習っおいる人や買い物のお客さんなどがいらっしゃいたす。

『ワタナベ敎䜓』にいらした方は敷地内の空いおいるスペヌスどこでも駐車可胜です。写真右手の

砂利スペヌスがおもに駐車スペヌスずしお䜿われおいるようなので、そちらにお止めください。

さらに過去はアヌカむブから
     ↓ ↓
アヌカむブ
bottom of page