top of page
​もっとか

ワタナベ整体に変わってもブログはくーまで!


5月26日8時現在のの新地町駒ヶ嶺はくもりです。

移転のバタバタにまぎれてもまぎれてなくても、ブログをさぼっていたくーまです。

新潟市の「KU-MA整体院」から福島県新地町の「ワタナベ整体」に場所も名前も変わりました。4月より。

20数年ぶりに地元に戻って生活していますが、いろんなものが変わってしまいました。

地元環境そのものが変わったのか、自分が見る世界が変わったのか。

いちいち考えるとキリがないので自分なりに結論を出すと、

ここで育っていた子どもの頃のような気持ちでまた地元で暮らしていこうということです。

人にしても環境にしても、いいとこを見ようと思えばたくさんあるし不満を探せばスパイラルに陥ってしまいます。

人間なんざぁどこにいたって自分の目でしか世界を見れないんだから、どこにいたって自分次第で満たされるもの。

地元に戻って2ヶ月経っていろんなありがたい洗礼や厚遇や事実を受け入れた上で、考えていることです。

さて、「ワタナベ整体」。地元移転とともに、新しいことを始めています。

「妊活整体コース」もそのひとつ。詳しくはコース紹介ページをご覧ください。

この後も新しく始めたいこと控えてます。

新地町・相馬市の皆様、地元のためにがんばりますので、遅ればせながらよろしくお願いします。

それから2年間続けた新潟からの出張整体で顧客様もいらっしゃいます福島市へ、毎月5日程度おじゃましています。福島市御倉町の市営施設「御倉邸」で、和の落ち着いた雰囲気のなか整体しております。出張予定日をご覧いただきご予約下さいませ。

さらに、南相馬市にも月2~3日ほど出張のご要望をいただき足を運んでおります。南相馬市の皆様、お問い合わせくださいね。

ちょいちょいブログも更新して行きます!

今日の「ワタナベ整体」は新地町本店で営業中です。


さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page