top of page
​もっとか

福島のあちこちに出没したKU-MA。


新潟市内、連日の秋晴れです。いつまでも続いてほしい気候です。

先週は、ふくしま出張に行って参りました。

5月から始めて毎月1回ペースで続けていますが、当初の福島市のみでの出張営業から、今回は福島市、二本松市、新地町の3地域で実施いたしました。

福島市は「御倉邸」(写真)、二本松市は「道の駅ふくしま東和」、新地町は「ワタナベ理容」を会場としてお借りしてきました。

「道の駅ふくしま東和」は、今回初めて利用させていただきました。

駅長代理の大槻さんが整体にとても理解があり、いろいろと告知をしていただいたおかげで、たくさんの方を施術させていただきました。大槻さんありがとうございます。オーダーをいただいたのに、人数の関係でお帰りいただいた方もいらっしゃいました。ごめんなさい。

ふるさと福島の皆様に認知され、たくさんの施しができることを本当にうれしく感じております。

いろいろなお話をいただくので会場をもう1~2箇所増やそうかなとも思っています。その際はまた当サイトでご報告しますね。

新潟の平島店も通常営業しています。

引き続き、新潟⇔福島で頑張っていきます。

このブログのタイトルが「くーま整体、東へ西へ」は奇しくも現在の状況を示唆していたんだな。たまたまなんだけど。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page