top of page
​もっずか

劻の劊嚠24週目。スむカ泥棒ですか


劻の劊嚠蚘録も遠ざかっおたした。

長く続いた぀わりも、8割方萜ち着いたでしょうか。

今でもゲップ少々ず䞀郚の食品は摂れたせん。にんにく、しょうが類ずその時によっお飲めなくなる飲み物がある。魚類も䟝然ずしお食べられない。

腰痛は盞倉わらず続いおいたす。ずくにお尻たわりが痛いようです。間違いなく腰怎倉䜍から来おいるのだけど、時間が合わなくなかなか調敎させおあげられないのが珟状です。

そのぞんの䜓調異垞はあるものの、䞀時の寝たきり状態からは完党埩掻し仕事に家事に奮闘しおおりたす。産䌑たで残り数か月ずなるこの時期に、よりによっお仕事面で幎に床の山堎を迎えおいたす。しかし仕事を確実に進行させ、産䌑埌の段取りを粛々ず進めおいるようです。

長女も新しい赀ちゃんが楜しみでしょうがないみたいです。私ずしおは、無事仕事を匕き継ぎ䌑みに入り、ゆったりずした気持ちで出産に臚んでもらいたいず思っおいたす。

今回は、完党に我が家の超個人的な話で終わっおしたいたした。すいたせん、蚘録ずしお残しおおきたかったので。

昚日の話。倧きくなったおなかを抱えながら、同僚ず打ち合わせしおいたら「あれスむカ泥棒ですか」

さらに過去はアヌカむブから
     ↓ ↓
アヌカむブ
bottom of page