top of page
​もっとか

昨日の続き。自分で道をつくれるか。


新潟市内、今日はぐずつくような天気予報だったけど、9時現在では太陽が出てきた。風は強いですけど。

昨日の続きで、自分に負荷をかけることでの云々。

問題は、自分で自分に負荷をかけてそれを越えられるかということ。

どこかに属せば、リーダーに引っ張られ、仲間と競い合ったり助けられたりして、いつの間にか越えられたりできる。

コーチがいれば、導いてくれる。

自分に火をつけ、壁を越え、歩き続けることができるか。

一流と呼ばれる人は、そのへんが違うんだろうなと。

今日もKU-MA整体院、営業中です。よろしくお願いします。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page