top of page
​もっとか

3月です!動き始める時期です!


今日の新潟市内、朝はくもりです。午後から崩れるようですね。

さあ、3月です。皆さん、2月のカレンダーを引っ剥がしましたか!

3月から動きが出てくる人、4月スタートの準備で動き始める人、何かとうきうき、そわそわしてきます。私だけか?

と言いながらも三寒四温、季節は行ったり来たりしますし、花粉も飛び始まっている。体調管理には十分注意してくださいね。

写真は昨夜の我が家の「ひな祭り第一弾メニュー」。

3色ピラフのひし形盛りです。奥さんが作ってくれました。

今晩は第二弾があるそうなんだけど、何が来るんだろ?なんせ子供は大喜びです。

KU-MA整体院、本日もお体の微細な変化を読み取って調整していきます。

よろしくお願いいたします。

IMG_3258.JPG

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page