top of page
​もっとか

ハーブティー♪ハーブティー♪


新潟市内は現在くもり。一日中こんな感じですかね、今日は。降らなければ助かりますね。

毎日、仕事中も家でもハーブティーを飲んでます。

ハーブは奥さんのほうが詳しいので、その日の状態に合わせて淹れてもらって、保温ポットに1日分入れておきます。

時間に追われ緊張状態が続きっぱなしのような仕事をしている人は、休憩時間にカモミールやパッションフラワーなんかがいいですね。副交感神経レベルを上げてくれますから、ほっと一息つけて心と体が喜ぶと思います。

ただし、パッションフラワーは血圧が低い人と妊婦さんはNGです。その他の方には効果がありますよ!

さあ、今日もKU-MA整体院、営業開始です。

お客様にはいつもハーブティーで一息ついていただいてから、施術をはじめています。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page