top of page
​もっとか

年度初め、新たな習慣をひとつ。


新潟市内、くもりです。午後から雨なんて予報も出てますね。

年度初めということで、何かと心機一転始めたいと思うことあると思います。

仕事は常に全身で前進だから当たり前として、プライベートなことでチャレンジしたいことをひとつ。

この春から4歳の娘に英会話を習わせようかなとも考えていましたが、ここはひとつ、自分が教えてみようかなと。

週に2回、1回30~40分。この時間は近所の子ども英会話スクールより長い。

1回は英会話にして、1回は国語学習にしたいと思っています。

必ず子供のために時間を作って、一緒に学ぶ。この時間が大事なんでしょうね。

教えることで教わることたくさんあると思います。

今年度は、整体スクールのサポート講師も離れたので、自分の子に教える時間にいきたいと思います。

さあ、今日もKU-MA整体院、営業スタートです。11:00~、13:30~、15:00~時間が空いております。よろしくお願いします。

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page