top of page
​もっとか

梅じゃないよ、桃だよ。


朝の新潟市内は太陽が出てますが、午後から夕方にかけてお天気は下り坂みたいですね。午前中のうちに外出の用事は済ませたほうがよいみたいです。

先日、妻が買い物帰りに花屋さんに寄ったら、満開手前の桃の花が半値で売っていたので買ってきてくれました。今朝撮った写真では、もう新芽が出てますね。

花に疎い私は、「おう、梅か」と言ったら、4歳の娘が「桃だよ」。

さすがです。

桃の花を見ると、桃王国の福島市に住んでいた頃を思い出します。畑一面に広がる桃の花はとてもきれいで、外周り中に仕事の疲れを忘れさせるひと時でした。

春ですね。体も心もふわりと軽くなってきます。

一方で季節の変わり目は、体がついていけなくて体調を崩しがちです。

KU-MA整体院、本日もお体と心の不調に施術を通して調整させていただきます。よろしくお願いいたします。

IMG_3251_edited.JPG

さらに過去はアーカイブから
     ↓ ↓
アーカイブ
bottom of page